4月30日(日曜日)と
5月5日(金曜日)

この季節、海の上は最高!




ただし
釣果を問わなければ、デス


(4月30日の水揚げ)

デキワル後輩につき合って
一日たっぷり海の上にいました。


湾口に行けどウネリで撤退、
湾内はどこに行っても釣れなくて撤退、撤退、
撤退の繰り返し。

ただでさえ速度が遅いボートなのに
肥え太ったモノが加算されてますから・・

あ〜あ やになっちゃった。


ワタクシはゼロ、
マダイはコツンさえありませんでした。











5月5日(金曜日)

嫌な記憶を忘れましょう。

さ〜て 今年初の感動の日となるか、
乗っ込みに全てを賭けます。




イイねえー

さすが連休中の海です、
釣り船がワンサカひしめき合って・・・

いない?


平日の海と変わりません。

五ケ所湾の風物詩でもあるキス釣り船は、
どこに消えたんでしょう。










ワタクシのデカマダイも
どこに消えたんでしょう。






(5月5日の水揚げ)


N先輩グループの今年の初釣りは6月に入ってから。
ミナミ先輩も遅く、連休明けとなっています。


ニヤリ
鬼の居ぬ間にデカイのを根こそぎいただき。


トホホ
そうは問屋は降ろさない、ということでした。







TOP