才能なしに降格か(3月29日(木曜日)

落ち込んでいるときは 
美味しいコーヒーを飲みにいきましょう。

ゆり子さんの淹れたコーヒーは
すさんだココロを癒してくれます。



彼女は天使。

窓越しに海を眺め、いつも
ワタクシたちを応援してくれています。

そんなこと、なぜ分かるかって?

ええ、分かるんです。
一杯のコーヒーで味わえるんです。

彼女のコクのあるやさしさが・・・







「あら 今日もおあずけ?」

「ああ・・
水温が16℃だったのに全然ダメ、
久しぶりのミスター]さんも同じで慰め合っこしちゃった」

「それはお気の毒さま」

そのやさしさを待っていました。

「とことん落ちていく、死にたくなるよ」

「ふ〜ん 
どうもあやしいな」


「本当のこと おっしゃいよ」




「エヘへ 
ゆり子さんに見つめられるとアカンね」




さて、ばれたものは仕方ありません



ジャジャジャジャーン!


56.5cm (3月29日)

乗っ込みのオス。
メスより先に湾内に突入した婚姻色バリバリです。

てっきり湾口あたりでウロウロしていると思っていたのに
湾中央まで突進してきたとは。

それともなにかい、
お前さんもゆり子さんに会いたかったという訳か(笑)



とにかくうれしい。


300年に一度の名人と言われ・・・それがなんだ
落ちるとこまで落ちて、

とうとう才能なしへと陥没する寸前だったのよ、

それだけに
うっ うっ うっ(涙 涙 涙)




(3月29日の水揚げ) ★トレイの長さは43.5cm
 

午後1時過ぎまでご覧のような貧果。

午前中は湾口で右往左往、
乗っ込みさんの面会謝絶はそうとうに頑固でした。

それが・・

ああ、今日という日は
なんと奇跡的だったのでしょう。







TOP