冬の汗(1月19日(土曜日)


なんだかねえ

体のアチコチに使い捨てカイロを貼ったのはイイが、
なんだかおかしくなってきました。

天気は快晴で、おまけに風もありません。
おそらく気温がハイペースで上がっているのでしょう。

釣りに専念できるよう、気持ちを込めて貼ったカイロ、
そうやすやすと剥がせませんよ。


それにしても・・・ちょっと暖かすぎ

剥がそうか、それともこのままでいようか、
一度剥がすと、再貼り付けはできないしなあ



う〜む、だけど暑いくらいなんだね

やっぱり剥がそうか、


いやいや、
後で後悔しないよう、しばらくこのままで



ということで

ウジウジしながらガマンしていました。


ガマン?

寒さのガマンでなく、暑さへのガマンです。





家に帰ってカイロを剥がしてみると
うっすらと汗をかいていました。


釣りに専念せんがためのカイロ

しかし本日に限って、
無くてもよかったかもしれません







(1月19日の水揚げ) ★トレイの長さは43.5cm

時合いは短かったです。

ナブラの潮下にボートを寄せると、ドカン!
一発必中でした。

ナブラは移動しますから必死で追いかけます。


エキサイティングな行為が終わってみると、
体全体に汗がにじんでいました。

真冬の釣りで汗をかくなんて初めてじゃないかなあ♪



あっ そうだ
汗をかいたのはカイロのせいだったかもしれません。

失礼しました(笑)




TOP