(10月2日(金曜日)


釣りの秋が始まりました。

海水温が外気温に比べて二ヶ月程遅いので
今からが本番と言えましょう。





45cmクラスのハマチが入れ食い。

朝一の湾内はどこに行ってもコレです。

青物ですから引きのほうは楽しめるのですが、
持って帰るのは一匹でイイし、

4匹釣ったところで、後は放流の繰り返し。

贅沢だなー


大物を求めて湾口に行くしかないなー


 

朝の9時前に湾口に到着。

気温、風、湿度はもうすっかり秋です、
うれしくて仕方ありません。







 
 
サバもちょくちょくくるし





 
 
カツオもくるし





 
 
アオハタもちょくちょくくるし、

何と言ってもハマチがここでも入れ食いなんで。


腕が痛くなりました。

アハハ

ハマチを15匹以上釣れば
だれだってイヤになるでしょう(笑)





 
  (10月2日の水揚げ) ★トレイの長さは43.5cm


シオ(カンパチの子供)の引きはサスガでした!


金曜日だから釣りボートが全く見えません、
贅沢過ぎます。

昼の1時に引き上げました。




TOP