花 6月13日(2020-6月)

汐見ガーデンの公開(臨時)は6月7日で終了。

6月13日時点で見学者は470名となっています。
(写真は13日撮影、2枚のみ10日撮影)




ヘメロカリスが満開

イトバハルシャギクはこれから満開





ブルーサルビアとメドウセージは夏越しへっちゃら




トウワタは元気過ぎるので隅に追いやられ




   
 
モモイロタンポポの跡にセンニチコウの苗を




 
来年のオープンガーデンにむけ、着々と準備
 
 
4年目で結果をだしたポピーマロウ





初夏から頼りになる元気印のツルバキア




背が高くなり過ぎたユリ、来年までに引っ越しだね




   
 
10年になる種なしザクロ、今年こそ実をつけろよ




 
カブト虫の脱皮はそろそろかな
 
 
素敵なペンステモン・サンバーストルビー なかなか広がりません





うふふ、お花の説明が楽しくて

恒例となったコーラスに、たくさんの花が喝采





チョコレートコスモスはカカオの匂い





もっとも里山的と思えるカワラナデシコ
 

今年はダメかとあきらめていたオープンガーデンですが、
少しは応えられたかな・・・




 
 
 入場者数はチェックカウンターで



TOP